赤信号の先頭で停まる人生

赤信号の先頭で停まってしまう人生の日記

モンスト!!FF!!!

FFコラボが来た!

 

オペラオムニアがリセマラせず課金もせずにに、星5が凄い当たって順調だからイケる!

 

FFはやったことないけど、キャラがカッコいいから好き!もうやってないけどパズドラのときもFFガチャの引きが良かったからイケる!

 

ということで、10連目

 

f:id:aka-singou:20170216221756p:image

 

初っ端から確定!スコール!ついでにオセローってやつも当たった。

 

20連目は爆死

 

30連目でも確定、からのスコール。。。

 

40連目で爆死

 

50連目で、、、

f:id:aka-singou:20170216221802p:image

ライトニングとまたまたスコール!!

 

60連目で、クラウド当たった!

60連目でコンプリート!

 

f:id:aka-singou:20170216221805p:image

 

その後、ライトニング2体目を求めて、70連目をしたが爆死

 

結果、70連で、

スコール3体

クラウド1体

ライトニング1体

ヴァンはラック90

バッツはラック45

副産物でオセロー1体

 

ライトニング2体目が欲しいが、止めよう。

一応60連でコンプ出来たから、確率的には星5が10%で運は良かった気がする!

 

スコール3体がまず揃ったときは悪寒が走った。

スコールが活躍出来るのを願う。

 

モンストはマジでキャラ被りまくりだから。

 

f:id:aka-singou:20170216223404p:image

 

こいつに、期待。